【20%OFF】カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~
「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作発売!
自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女のコに精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!
フルカラー全105P!



【先行】不良少年女体化~いじめっ子は調教してしまえっ!~
【鏡】の姿は、日を増すごとに女体化していく。
はじめは胸が膨らみ、次第にペニスは小さくなっていく。
それを隠しながらも、【鏡】は学園でいつものように振るまい続け、いつものように生活していたが――
―【中野】が差し出した写真によって、【鏡】の学園生活は、変わっていく―


もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら